雑用の休日

午前中、良いお天気でトマトも赤くなりうれしい限りですが、茄子があかん。花が落ちて実になりません。
今年は失敗かな。 ちょっとでも走りに行けばッてところですが、首から背中にかけて痛くてイケません。
前傾姿勢から首を持ち上げてがいてててて・・・とキツイのでヤンペ。情けない。 お噛みは出勤で不在
言いつけられたなんやかんやの雑用をゴソゴソ。 節電対応で窓全開、クーラー我慢の日中でしたが夕立。
窓をしめたらそれこそ蒸し風呂。 暑〜〜〜^_^;。 ザザぶりの雨に仕事終わりのお噛みを迎えに行って
その足で某スーパーへ立ち寄りブラブラと夕涼み。節電対応。頃合を見て割引シールの惣菜を少々買って
帰宅。 最近、日本酒ハイボール?にハマってて、グラスに氷と安もんの日本酒、炭酸水で割ってレモン
を少々、すらすら飲めて爽やかです。 今日のアテはきびなごの干物。100円でいっぱいあってラッキー。
カリカリに焼いて・・・ ^m^ ぐび〜ぷは〜・・・(やせんわな)。 


呑むとリビングでそのまま意識不明になって夜中にしっこしっこと目が覚めることが多いんですが、おそらく
そんな按配で変な寝方をするから寝違えて首を痛めたに違いないです・・・とほほのほ・・・。