午前中、バタバタと雑用をこなして昼からおやじの通院。 カンファレンスと手術前検査などで行ったり来たり。
1つ思うに、好きな買い物ならまだまだテキパキと動くおやじですが、病院や役所の手続きなどの用事となれば
なんでこないに要領を得ないのか・・・こっちゃ〜また『休み』無しやんけ〜ホンマに〜クソおやじ!・・・と ^_^; 。
スーパーへ車運転してスイスイ買い物行けるのに、おかんの病院へは「おう、吹田、連れたってくれ」・・・^_^;と
まったく。 たったの3言かいな・・・^_^; それなりにいそがしいっちゅうねん。


と、若干ぼやいて? (^^ゞ ストレス解消? (^^ゞです 。 そんなおやじの通院が終ると新宮から・・・!!!。 


急遽バタバタと新宮へ。 お義母さんも高血圧っちゃんで、めまいクルクルのゲ〜げ〜で、でんぐり返ったとか・・・。
なんと!!!自分のが伝染ったのか?( んなことはないわな・・・ )。 臨時トワイライトEXP新宮行き。
こんな時、ウチと同じで昭和のおやじは役立たずのようです ^_^; 。 気圧の変化が激しいとしんどいのは
最近の自分と同じみたい。お義母さんとはごっつ仲良しなんでおそろい?。 ま、それほどの大事で無くて
お噛み共々ホッと一息よかったです。あ〜疲れた〜。 雨のワインディングロード、運転してて自分が車酔い
しそうでした・・・。