曇り時々晴れ

5月は爽やかで気持ちよい日が多くサイクリングにもっとも好適ってな事で、『自転車月間』にセットされ
例年TOJも開催されたりで盛り上がるはずが、震災の影響で中止。 台風が接近する等などお天気回りも
イマイチですっきりしないまま気が付けばもう晦日です。 国会はなにやら内閣不信任があ〜だらこ〜だら
なんで今?、このタイミングでそんな事してるヒマあるんかいな・・・???。 震災不況で物の動きが悪くて
ジリジリジリと足元ぐずぐずになりつつあるのにね。 ますます政治不信。
アホな自分にはよーわかりませんが、首相を変えたらその翌日から劇的に事が進むモンなんでしょうかね?。
挙句に選挙になるのかな?。 選挙をするのに要るお金はお国から出さずに復興関連に回して、費用は選挙を
やりたいせんせー方がすべて『自腹』でやって下さいって感じ。 それならどうぞどうぞ。覚悟ある人だけが
立たはるでしょうし、どのせんせーがどこから『お饅頭』をもらってるかも傍からよく見えるでしょうしね。


いやいやホント、デローザ乗りの某谷垣さんとサイクリングして自転車談義してみたいもんですね〜。
夏に東北へツーリングするのが良いかも・・・・・。地べたを踏んでいけば、ヘリでピューと飛んだら見えない
ものがいっぱい見えると思います・・・・・。


トマト・・・

実がなってきました


==================================================
MAVIC R−SYS

もはや何もコメントは不要でしょう
マジカルホイール MAVIC R−SYS、再入荷しています