終日雨ふり

朝から晩までず〜っと雨。気温が数日前と比べてぐぐっと下降して、クールビズな井出達だと少々肌寒いです。
風邪を引かないように気をつけねばなりませんね・・・。
 

んHKは国会中継原発なんちゃらかんちゃらあの時こう言っただの言わないだの・・・今しどうでもエエやん。
なんかもう聞いてられん。 あほらし。
大体、原発をずっと安全安全・・・と推進してきたちょっと前まで与党のせんせー方が、あ〜じゃこ〜じゃ・・・と
グダグダ文句つけるのん、アホな自分にはよく解りませんが、ちょっとすとんと腑に落ちないところがあります。
「そんで安全です絶対大丈夫です」って何十年もやってきてたやん。 反省しなければならない点はたくさんある
かもしれませんが、仮に以前の政府が事にあたってたとすればすべての点で100%クリア出来てたか否か?
なんて誰にもわかりませんし、今はごちゃごちゃ言うてんと壊れてえらい事になってる現実をどうにかする事を
まず先にみんなで知恵を寄せ合って頂きたいですね。 


梅雨の足音が近づいてこれからは蒸しむしの不快指数の高い季節。元々暑がりで例年これ以上のクールビズ
パンツ一丁のほぼスッポンポンしかない自分。どんだけエアコンを我慢できるかなぁ?????^_^;。
自分に出来ること、少しだけでも、少しずつ・・・。