続、入荷〜

余震が続いてる由、ニュースは続報に次ぐ続報。 一発でおわりかなんて素人考えしていましたが
どうもそうではないような。 津波の時にも思ってショックを受けましたが今回も。 大自然の力に
人はなすすべ無し。 人は生かされているんですね。 被害がこれより拡大しないこと、祈ります。

 
どうなるかどこが揺れるか予知できひんしわからんし、原発、止めたほうがエエと思うんですが・・・。 
フクシマの教訓でこのくらいやったら大丈夫やわ〜と、踏んでるのか?。 ホンマにエエのか?。
「ほら、大丈夫やったやろ?原発は絶対安全です!」 って、あとから言うために実は無理してる?。 
原発の中のことは我らには目に見えませんから。 危ない橋やなぁ・・・。 「絶対安全は絶対ない」と
言う事だけは、フクシマを鑑み我ら思っておかねばなりませんね。


===================================================


で、話は深刻なところから音を立てて切り替わりますが、普段通りの生活が出来る地域は社会全体の回転を
止めない様に普段通りに頑張らねば・・・ってなことで、リドレーのフェニックスSL、限定の完成車入荷です。


じゃん♪

今回はチームレッドです。 フレームの井出達によく似合ってカッコいい。先日の日の丸よりかっちょエエかも? 

屈強のヘッド周りからシートにかけてスリムに・・・

ヘッド〜ダウンチューブ〜非対称のチェンステイで剛性をコントロールトップチューブ〜シートステイで
乗り心地面を確保する、最近定石のアプローチ。 ちなみにフレーム体の実測重量はヘッドパーツなし、
シートクランプこみでXSサイズ1495gと実用に足る軽量です。 6,8キロ、パーツスペックを上げれば
普通に狙えますね〜。 というか、ロットーソーダルで使ってるプロスペックフレームですし (^○^)。 


とりあえず、こちらのXXSサイズはお嫁(婿)入り、XSサイズは在庫あります・・・。