そして雨・・・

お噛みは早くから起き出した模様、元気にのどか村までランした様子。え〜気持ちで寝てた枕元の携帯が
けたたましく鳴ってびっくりして飛び起きると 「今ね〜のどか村〜。恩智神社までけ〜へん?」・・・^_^;。
をいをい・・・^_^; 。「今日は練習出るからやめとくわ」と返事。 寝ぼけた頭でテレビをぼんやり眺め。
美味しいにんじんのお話。千切りにんじんとクリームチーズのフリッター。美味そう・・・。つい脂モンに
鋭く反応してしまいます ^m^ 。 


やがて帰宅したお噛みと朝食、天気予報は降水確率80%、アメダスでも雨雲がやって来ていますが、さくっと
着替えて支度して「よし行くか」と、バイクを出そうとお店へ。シャッターをガラガラ・・・「あっ・・・雨ふっとるヤン
・・・あかんか・・・」ガラガラ・・・元へと帰る。


せっかく着込んだバイクジャージですが、もとい!。 着替えなおしてリラックスモードです。SEIKOちゃんの
CDなど流してのんびり。お噛みは久しぶりの日曜休み。お友達と会うとかで 「駅まで送って〜」と言うので
アッシー君(死語ですな)。お出かけついでに“Uにくろ”へ回って仕事用にお噛み白ポロ、自分はコルナゴ
Tシャツをゲット。 いつの間にか雨は上がっていた様ですが、一転にわかに掻き曇りどしゃ〜〜〜・・・・・。
なんか微妙にふわふわ・・・気圧が低い所為でしょうか?。やっぱまだ少々病みあがり「中」な感じ、ある意味
恵みの雨?だったのかもしれません・・・。


“ヤク”が効いて・・・

↑ 日中の血圧値はここのところ概ねいわゆる「正常」範囲に収まってて血圧のコントロール状態は
良好・・・。でも運動時の体感的なパフォーマンス(ま、元々が人並み以下でプ〜ですが・・・^_^; )の
大幅なダウン感が随分とストレスになります・・・とほほ。意識と実際の体の動きが一致しないんで
常に気持ち的に不完全燃焼です。