補給!

お噛みの仕事の流れで久しぶり?にマックでランチ。 メニューはやっぱ今ならこれでしょ!?^m^


メガマック!どどん!

ずしりと重量を感じます・・・


↑こいつとホットコーヒーでいっただきまっす!^m^。
カロリー700Kcal余。 1日必要分の29.5%。 つなぎ無し100%ビーフたんぱく質が68.8%
カルシウムが23.2%、鉄分はうれしい50.7%!。 ビッグマックのお肉倍増版で牛丼で言うなら
特盛。カロリーはカツ丼セットより低いのでまぁええかな(やせんわな)。


お肉由来の鉄分の方が吸収率がかなり良いとかで・・・(^^ゞ。 お肉4枚。¥100バーガー×4にすると
どう??って事なんですが、そうするとパンが多くて炭水化物が増えて野菜もないし。バランスがイケて
ません・・・って・・・そういう問題でもないかな?・・・ ^_^;。