肉くいて〜〜〜

昨日の余韻、アイシングがよかったのか故障箇所の顕著な悪化は今のところ感じられず、心地よい
筋肉痛、ふふふ強くなれ強くなれ。 ポタリングで血液を回して回復を図り強化練はなし。 やたらと
おなかが空いて食欲モリモリ^_^;。 お肉が食べたくてお噛みと図ってマックで待ち合わせてディナー。


秋と言えば“月見”でしょやっぱ ^m^ ¥1000でお釣りがちゃりん。安上がり。

これで2人分なんで自分とお噛みにしたら控えめでしょ? ^m^


自分は大月見、お噛みはノーマル

大月見、バンズは同じサイズですがお肉がクオーターパウンダー仕様で
パティ重量2倍食べ応えガッツリ。 加えてタマゴとチーズでたんぱく質
バッチリ補給です。  


食欲の秋、到来ですね〜。