3×・・・

公休日。 朝からお噛みと2人精力的に活動。 若い折、公私共々に大変お世話になった御仁方のお墓参り行脚。


手っ取り早く・・・

朝マック


お腹減った〜

昼マック!


雑用もこなしつつ〜日が暮れて〜

夜マック!


ディナーは豪華に?

デザートをプラス^m^。 しかし、52歳のオヤジにオバハンのする事か・・・^_^;


チャレンジ!?完遂。 サイドメニューにはサラダを入れ、ドリンクは0カロリー系をチョイスして
バランス、カロリーには留意。 でも昨夜のブドウ夜練くらいではまったくやね。 ま、競技者では
ないし、食べたいもん食べてストレスを溜めないほうが健康的。 この食事で1分位早死にすると
しても知れたことですし自分もお噛みも納得済みです (^○^)(^○^)(^○^)。 結局うまく時間が
とれずNOライドで 『やせんわな』 ってそんなん当たりまえやろって (^○^)(^○^)(^○^)。