兆し

復活の兆し?昨日ガッツりお肉を食べたので、起き抜けのふわふわ感は若干改善?。現金なもんです^_^;。


お噛み共々公休日ですが、おやじとおかんの通院介助で午前中終了。 お昼は実家で冷蔵庫整理??です。
お噛みが台所に立ち、あるモノでちゃちゃと即席ランチ・・・。


冷蔵庫、実家とは言え別々に生活していますし、行っても冷蔵庫の扉を開ける事なんてまぁ普通あんまり
しないと思いますが、ある時実家へ行った折、冷たいモンが欲しくて扉を開けると 「なんじゃこりゃ・・・」
と愕然。 手当たり次第に押し込んであるかのような状態、よく見ると同じものがいくつもあったり・・・。
人は老い、その老いには色んな形があり、「兆し」、そんな所に知らないうちに徐々に徐々に現れてきたり
します・・・。


夕方近くになり帰宅、ようやく休日開始?。 「土いじり」でたまねぎの後になすびを植え付け。大きく育て!。
日暮れ前になり「ちょっと走る」というお噛みに同調、恩智神社へ。お噛みはランですが、自分はMTBで伴走。
やっと自転車に乗れるように(なさけな・・・)なって来ました。復活(と言っても大した事ないですが・・・^_^;)の
兆しです。


夕暮れの恩智神社

参道を見下ろします。青春の石段ダッシュ!?