罠わなワナ

休日。夕方に実家へ行かねばならないくらいで割とのんびりです。 ユルユルとバイクへ乗ろかと思って
ましたが、ものすごく久しぶりに雨。バイクの後始末も×2台で手間ですし、雨に打たれたら風を切って
走るバイクはさすがにこの時期寒いし。んで、何を思った?か恩智神社へ遠回りコースでジョギングです。


恩智駅からの登坂は自重の重い自分にとって膝にはショックがきにくいのでその点は助かりますが、とにかく
重くておもくて修行。お噛みはなんと1月は毎日欠かさず恩智参りで実に軽快。自分は練習不足でしんどくて
青春の石段ダッシュは当然ながら余裕がなくて出来ず。はあはあゼイゼイ汗ずくです。帰り道、やっぱり普段
しない事をしたらまた雨が降ってきて「お〜マイがっ!」。汗ずく濡れネズミもとい濡れブタになって帰宅。


さっとシャワーして、携帯メールの罠にかかって?マック!。ま、走ったしエエでしょう ^m^。
期間限定!ビッグアメリカン2 アイダホバーガー


ボリューム満点です


一応カロリーを考えて、「セットがお奨めですが」というかわいいおねーさんの言葉を蹴ってクーポン〇〇番
単品アイダホとSサイズホットコーヒー。700Kカロリー程です。ランチとしてはまーまー?。 カツ丼なら
軽く1000Kカロリー越えるしね〜と自分自身をなぐさめて・・・^_^;。
いつもすること(マック!)をしたらお天気になってきました(^○^)(^○^)(^○^) 


明日からはビックアメリカン2 第3弾・・・・・いつ行くかな〜^m^(やせんわな)