むむむ・・・

ここ数日、なんとなく調子悪いなぁと思っていたんですが・・・(>_<)。


お噛みを送り出ししばらくして、ちょっと前になったみたいに突然めまいに襲われてダウン(>_<)。
ふわふわフラフラ・・・・気持ち悪くて悪くてあげくの果て嘔吐。あぁせっかくの朝ごはんが〜(>_<)。
午前中いっぱい動けず、気持ち悪いのでお昼も水を一口。 昼からはマシになったので辛うじて
お店は営業。 あぁまいった・・・^_^;。 鉄分たらんか・・・肉、肉、肉を食べねば〜〜〜〜〜^_^;。
こんにゃくのステーキ風ではあかんなぁ。 自分は見た目ほど丈夫ぢゃありません。やっぱ食べるもんは
しっかり食べんと・・・まんじぇにマックに・・・ん?ちがう?(やせんわな)。ま、健康は大切です。