雨が降る前に

今週の山行きは距離も短かかったので筋肉痛は無かったですが、なんとなく倦怠感で練習OFF。 そんな事
やから強くならん(やせない!)と思う自分と、“職業ライダー”ではないし・・・と思う自分。悲喜交々???。
空けなければならないほどでもないのに中一日、雨の天気予報にバタバタと支度してお花見^m^にひとっ走り。
この時期はそんな楽しみがあって良いです。


いつも通り、旧170号へ出るコースでリビエル、CLへと進入。 強い南風が吹き抜け、なかなかキツイです。
♪雨がぁ〜降る前に〜♪もう一度ぉ〜あの橋に〜♪たどり着きたいぃ〜♪♪となんかヘンテコリンな替え歌を
フンフン鼻歌(鼻息)・・・ヘンテコリンなおやぢです。 天気予報の所為かサイクリスト皆無。 ご近所のお散歩な
皆さんばかりです。


『スピードを出すな!!』 とすでに命令形。 今後、事故が多発すれば、関東のサイクリングロードのように
ガタガタ舗装や障害物が設置されるかもしれません。

特に我々速度の出るロードバイクに跨る者は速度を抑えて走りましょう!。すっ飛ばしたい向きはCLを
利用せず上の道へ!


桜は5分〜7分咲きで見頃を迎えています

日曜日はまだ大丈夫かな?


==================================================
WALZ CAPS

吸汗速乾素材のサイクルキャップです。小さな“つば”がサングラスへの
写りこみを防ぎます。 これに限らず、ヘルメットの寿命を延ばすために
かぶり物は有効です・・・。