おやぢ練参加

昨日バタバタと作業こなしたので、今朝は時間的にはクリア、午前8時のリビエルへGO!。 リビエルには
15名近くのおやぢがあつまり賑やかです。 「さあ、どこへ行きまっか?」 ってなところ、飛鳥〜芋が峠の
話もありましたが、自分的にはお昼前には帰宅したくて( 一応昼から仕事ですし〜(^^ゞ )先週に引き続き
滝畑方面へ。 滝畑へはいつものコース、Gロード方面強化組5名を臥龍橋で見送り、本隊はCLをさらりと
流して彼方公園でトイレ休憩、河内長野経て滝畑へ。 先週と同じくところどころ頑張って練習?。 前回より
「走れてる感」若干アップでご満悦 ^m^ 。 「同じコースを走るのは退屈」と言う向きもありますが、自分は
調子の良し悪しが判るので、あまり練習コースは変えないほうです。  例のごとく奥のお茶屋さんで休憩。
気温は21度とええ感じですがやたら湿度が高く不快指数は高め。 程なく強化組も合流「さ、帰りましょ」と
思えばポツポツ雨。 あ〜んバイク汚れるやん・・・も〜〜〜とブチブチ思いつつCLを流してリビエル帰着解散。
梅雨時ですね。