エントリー

関西クロスも終盤戦、本日は北神戸戦ですが・・・自分はDNS・・・。まだまだガシガシ踏めませんし
今しばらくはダメですね・・・とほほ・・・チャレンジ10Kの方、増量方向へのチャレンジ?で目指せ
0.1トン・・・トン・・・とん・・・豚? ^_^;^_^;^_^; 。


そんな自分を尻目に 「あんた、膝痛い痛いいうてんねんからやめときや!。私は走るわ^m^。エントリー
しといて!」 とはお噛み。 「しといて!」かい。 エントリーフィーわいっって、ちと思いましたが、ま、
しゃない ^_^; 。また会場までランニングで行くつもりかな?。 ってなことで、次回の関西クロス堺戦
にはちょいと出向きます。 


エントリーと言えば伊吹山HCのキャンセル待ちに一応申し込みしてみましたが(をい、ちっとも乗ってない
のにあんた、ヒルクライムかいな・・・)どうでしょうか。 本ちゃん申込より競争倍率は高いと思われますし
くじ運はどちらかと言えば悪いほうなのでダメかな〜。