秘密結社の集会へ・・・

年に一度の秘密結社の集会の日、お天気も好転し良かった良かった\(^o^)/。 昨晩、酔っ払ってしかも
ずぶ濡れの帰宅は終電の1本前で12時半過ぎてたかなぁ・・・。玄関でスッポンポン(想像せん方がよろし)
サッとシャワー浴びてバタンQ。 今朝は寝過ごして、「洗濯干しといて〜」の声、お噛みの出勤に起こされて
起床、「頭痛いなぁ・・・」と思いつつもアルコール抜きに行くか・・・とバタバタと仕度してレッツらGO!。


リビエルは遅刻、もはや誰の姿も無くとりあえずCLへ進入南下。 のんびりペースですがジトッ・・・と
粘っこい汗。 ガブガブ水を飲みながらクルクルと軽いギアを毎分90回転、25Kmあたりで流します。


“自転車はスピード出すな!”

CLは概ね25キロあたりを目処にゆっくり走りましょう


彼方公園で高野山へ向かう本隊に追いつき河内長野まで同行、坂下でお別れして観心寺まで足を伸ばして
練習感を演出し帰宅。 その後、お仕事を終えて帰宅したお噛みと軽くお昼していざ!!!!!



今回もなんとかチケットの取れた総勢8名で集会に参加・・・


ご教祖さまをいいね!と思いながらも決して公言せず『秘密』にしてる方がたくさん・・・秘密結社の
秘密たる所以ですな・・・(^○^)(^○^)(^○^)。 エエモンはエエ。 凄いもんは凄い。 35年や・・・。


ご教祖さまはぶれる事無く1本道をひた走り走り続けて35周年。 自分も頑張ろ。


♪立ちあがって行こう明日へ 立ち向かっていこう未来へ 信じてる自分の道を・・・