節分

節分の日、昨日にもまして暖かで陽射しは春の気配。 おやぢ練に出るための練習をする為にする
リハビリライド(なさけな・・・)に出動です。 出掛けに賑やかな風神雷神コンビと 「おはよー
ございまーす!」。滝畑へと仰るおふたりと途中まで一緒に・・・と思いましたが「おととっ、ボトル
忘れた〜(>_<)」。 急いで後を追いかけますが、練習の練習のそのまたリハビリ中、スピードが
あんまりのろくて追いつきません(>_<)。 旧国道170号へ出てぶどう坂を横目に南下、前方より
爽やかなローディが来るなと思えば竹ポさん。朝早くから出張ってらしったようです。 リビエル前
からCL進入、風神雷神コンビになかなか追いつきません。臥龍橋をくぐり前方にようやく後姿がっ!
と、ところがもうちょっとと言う所で「あぁ・・しっこ出そう(>_<)」。トイレトイレ・・・と急停止。もよおして
来るとにわかに我慢なりません。結局のところ千切られ・・・(ToT)/~~~。


ふぃ〜、気を取り直し一服いっぷく・・・(^^ゞ

エエお天気です


さてさてと帰路へ。ゆるゆる流し。 前方からキングM浦さんがお弟子さんを引き連れそしてクロス。
遠くからでもやはりオーラがあります。 ひとあせ流して気分よく帰宅、シャワーをするかな〜♪ルン♪。
ジャージを脱ぎ捨てすっぽんぽん(想像しないでね〜^m^)、頭からお湯をかぶりシャンプーでガシガシ
ん?あれ?なんで?お湯が?ひっみっ水なって来た!ぎゃ〜!!!。 いくら暖かいとは言え“水”では
精神修行です・・・寒いよ〜。水修行?の後とにかく服を着こんで給湯器の様子を見てみると、排気口が
黒く煤けています。 電源を抜いてリセットして再起動、試しに出湯。ボッッと点火はするものの強制排気
ファンが回らないようですぐに不完全燃焼して猛烈な臭いの排気臭とともにモクモクもくもく・・・「あっあかん!
ヤバやばヤバやば!」。なんとなく一瞬だけお湯出たのはこんな状況だったのかと納得。 昨日もお湯が
ぬるいな〜と思ってましたが壊れる直前だった所為か・・・と納得。  A型インフルエンザに続き給湯器が
お釈迦でまったく踏んだり蹴ったりです・・・(>_<)。