いつの間にか・・・

1月が終わり2月スタート。 1月の最終週はA型インフルエンザのおかげでエライ目を見て散々。
まだ体はスカッとしませんが、気持ちを切り替えて、練習会に顔出しするための練習をするための
リハビリライドへ・・・^_^; 。 今週はおかんの通院もなく久しぶりのお休み?、お噛みと一緒に
サイクリングです。 CLへ出てゆっくり南下、お噛みは「ひゃ〜やっぱロードは軽いなぁ〜(^○^)」と
ラクチンらくちん」と今日も元気です。クソ重いママチャリで月間500km前後も走破するだけ
あります。 自分が練習と称して「サイクル橋」へ行って帰るくらいの距離を日々ママチャリで走ってる
わけで・・・・・。 んな事を考えつつ「頑張って?」河内長野“きむぅちてぃ”さんへ・・・。


いつもの白菜と切り干し大根を分けて頂きハンドルにぶら下げて(よいこの皆さんは真似しないでね)
帰路へ。 先日の厳寒とくれべればポカポカと暖かく気持ちよかったです。 頑張らねばっ!