曇り時々晴れ

今朝の起き抜けは空中浮遊感 (なんとも気持ち悪いです・・・) さほどでもなくゴソゴソと準備を整えて
午前8時のリビエルに出動、ゴブさんのユル練に参加です。登坂すると酸欠になるのでパン屋さん経由の
コースは端っから頭に無くて、滝畑へ真っ直ぐ行って真っ直ぐ帰るイージーコースのリハビリライドです。


軽いインナーでくるくるくると90〜100回転、CLをゆっくりペースで南下、彼方公園で定例トイレ休憩
河内長野〜と走りなれたいつものコース。自分は、調子が良く解るので 『練習・トレーニング』目的の
ライドではあまり練習コースは変えません。今日はどうかと言うと足の回転は“サラ足”なので爽やか
ですが、心肺系はあいかわらずで常に息苦しい感じが付きまといガツガツと走れません・・・とほほ。
終始ゴブさんとおしゃべりしながら前進です。


主な話題は・・・^m^

もうすぐ秘密結社の集会・・・


こんな風に見てみても・・・

見えるわけ無い(^^ゞ(なにが?)・・・お噛みは後で 「・・・・・アホちゃう・・・・・」
でも、みんな1回は絶対やってるはずっ! 男の浪漫?、女子には解るまいて・・・
にしても実に綺麗なおみ足です・・・


梨の木TNをのろのろとパス、安全速度でダウンヒルです。今日はめったに来ない対向車が!!!。いつでも
自由自在にライン変更できる余裕の速度でキープレフト、コーナーの向こうに対向車、穴ぼこに落石、何事が
起こるか判りません。 奥のお茶屋さんで缶コーヒーブレーク。遠足の一行に修験者の皆さんに岩湧山方面は
大賑わい・・・。


しっこして帰路へ。前を行く路線バスに反応してカーペーサーごっこを試みましたがバスは安全運転。排気ガス
胸いっぱい吸い込んだだけ・・・^_^;。 定番きむぅちてぃさんでキムチ購入、ハンドルへぶら下げて(よいこの
皆さんはマネしないでね)サイクリング。途中F本さんとクロスやや遅めのお出かけですね。リビエル帰着解散。 
走り足りない皆さんはブドウへと消え、自分はさっさと帰宅シャワーして日曜日のお楽しみ、んHKのど自慢。
今日は奈良県香芝市の巻。おなじみの「どんずるぼう」、「二上山」が紹介されていました。