軽く・・・

さむっ!ここ数日でなんか一気に冷えてきましたね。 昨日に引き続き?軽くサイクリング・・・。
冬装束をあれこれ引っ張り出しトーカバーを発見装着、足先の冷えを軽減\(^o^)/してCLを軽めの
ギアで負荷をかけずゆっくりと流し。前方から本格派が来るなと思えばマッサフォーカスの伊勢選手。
醸している雰囲気がゆっくりと走っていても違いますね。 寒い所為かサイクリストもお散歩の人も
まばらな中サイクル橋へ到達。


バイクはEMX5号です

冷え冷えとした雲行き・・・バックのピークは大阪の最高峰金剛山


ブルブルっお〜さむっ!サイクル橋畔のトイレでしっこして帰路へ。薄っすらと汗をかいてエエ感じ。
ポンコツはボチボチやるしかありませんね・・・^_^;。