寒い一日

公休日ですが午前中おかんの通院等があってお仕舞。 帰宅してちょいと一服、例のごとくプラプラっと
サイクルラインへリハビリライド。 昨日一昨日とよく降りましたがお天気は回復。 しかし冷たい西風が
強く吹き、お日様も傾いた夕方近くに走るサイクリストの姿はなく、物好きな?自分だけです・・・^_^; 。
とは言え、季節に見合ったウェア類を身につけるとしっかり発汗して手先は冷たいもののエエ感じです。


雪雲がちぎれて飛ぶそのかなたにそびえる“大阪府最高峰”の金剛山は雪を頂き、なかなかそこだけを
遠望すると、稜線はすらりと美しくもっとずっと高峰にも見えます。

本日もEMX−3+ラジアルタイヤです


帰路、少し回り道して“裏ブドウ”でもやるか〜なんて思い、リビエルから土手上を高井田駅、踏み切りを
渡っていきなり・・あ・あかんえらいこっちゃ・・^_^;・・まるで力がありません。 自重90kg、パワーが無いと
まるで登坂などできません(>_<)。 「今日はこんでかんべんしたろっ!」 と、サンヒル柏原の前の坂?を
よたよた登り帰宅。 もう少しペースを上げて負荷をかけないと力が無くなって坂登れません。まずいなぁ
いかんなぁ・・・いろんな意味で・・・寒っ!(>_<)。