調整サイクリング

午前8時にリビエルに出動、11日滝畑詣以来おひさのバイクライドです。ホント今月は(も!)
乗れていません・・・^_^;。明日は秋のロングライド“あわいち”ですが、ま、どうにかなるやろ。


のんびりペースで例のごとくCLを南下。河内長野〜三日市〜南海高野線廃線後サイクリングロードを
天見駅まで行って缶コーヒー。 台湾支部さんと自分は殿をのっしのっしと牛のように・・・。牛歩とは
まさにこの事ですかね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ皆さんお待たせを致しました。


あんまりやりすぎると堪えるのでこれにてUターン、三日市で観心寺方面への屈強なみなさんとお別れ
台湾支部さんとこゆい自転車談義を交わしつつリビエル帰着。気持ちよく血が周ってエエ感じでした。


帰宅後、ささっとシャワーして、カップめんをすすりつつ見る朝の連ドラ“てっぱん”の再放送。なんと
いつもの阪堺電車の鉄橋がっ!。いつロケしたのかな???。日時が判ってたら見に行ったのにね〜(^○^)。