ぶるぶる・・・

寒い・・・(>_<)。自分は暑苦しいくせに寒がりで、こんなにいっぺんに冷えると風邪引きそうです。
昨未明の叔母峰峠は7度と冬の足音も近くなり、でも週末は夏の名残?の台風・・・どうよ^_^;。


やっと・・・

変速機を取り付けてクロス車復活。


今シーズン、タイヤを“チャレンジ”でいこかと・・・

グリフォXS 32mmオープンチューブラー
とりあえず土手練用ホイールの後輪タイヤが減ってほぼ終わりだったので換装。
土手使いならダイヤ目でも問題ありません。


XSのパターンはダイヤ目です

340gと軽量
オープン仕様はブラック/スキンカラーの方がケーシングが300TPIとより
細くしなやか。トレッドも一般的にカラーもんよりブラックが良いとされるので
見た目のインパクト、アイキャッチの観点からホワイト/ブラックにしましたが
ブラック/スキンをチョイスする方がよりよいでしょうね。


チューブは・・・

艶かしい色と手触りのスーパーライトラテックスチューブ
ノーマルのブチルを実測すると平均120g程度あったのでざっと40g/1本軽量です。
色艶が見えないのが残念?^m^