ちきゅう

月曜日夜、お店が跳ねてから仕度して『ミッドナイトエキスプレス:新宮行き』。
バイクを積まずに新宮入りしたのでお天気上々 (なんでやねん!!)。って今回は
実はそれどころではないんですが・・・^_^;。義父の手術、上手く行ってよかったです。
しっかりと養生してひと時でも早く健康を取り戻していただきたいです・・・。 


病院のすぐ近く新宮港には「ちきゅう号」が入港中

でかいです。真ん中に聳え立つタワーはざっと120m余の高さがあるそうで
実は通天閣より高いそうな。よ〜船がひっくりかえらへんことですね。


夜になると

キラキラと綺麗です


寒気が入ったそうで木枯らし1号、新宮もひんやり。実は気温的にはこの位がホントなんかなと
この時期だった「まっきーさん」の“ツールド熊野”を思い出して考えていました。すばらしい
大会でしたね・・・。
台風が接近の模様、やっぱ異常気象ですね。