ノースリーブ

季節はずれともいえる台風の襲来、へんな天候ですね。 スポニチの淡路ライド、トラブルなく
大会が運びますよう・・・。大会参加のみなさん、ご安全に!!!。


季節はずれともいえますが (^^ゞ、チームの “ノースリーブ”ジャージが上がってきました。
デザイン、カラー的には大きな変更なくおなじみのスタイルで一目で我らがチームと判る物です。


フロント


バック


ポケット

3ポケットと右サイドにファスナー付ポケット
ファスナーは再帰反射付きのファスナーでよく光ります


ふと思いつき重量を測ってみると、ノースリーブ110g、半袖186g、長袖(夏用)235g。
季節によりますが、ヒルクライムレース等を想定すると、ジャージのチョイスでノースリーブVS
長袖で100g以上の軽量化が・・・・・。 バイクの重量には随分こだわりますが、ジャージは
殆ど意識の外かもしれません・・・。


今の時期、ベスト代わりにも使えますね

長袖の上に着用してますが・・・ちょっと判りにくいか・・・モデルは太いし^_^;