テスト

お噛み共々休日ですが、おかんの通院のほか私事忙しく、夕方近くになって練習に出かけようと
準備開始。一応バイクライドの段取りですが、雨がポツポツ。気が変わりランニングに切り替え。


ちょっと新パターンを思いつき、十三峠へ・・・(車です・・・(^^ゞ )。頂上の駐車場に車をデポ・・・
今日の相棒はこいつです・・・

某大型店のバーゲンで購入。靴に足を合わせるのは良くありませんが・・・とにかく安かった^_^;。
よいこのみなさんはちゃんと足にあった靴を正価で買いましょうね。


駐車場からご存知の十三峠を少し下り、ヘヤピンのところ、府民の森の管理道へ進入とことことゆるジョグ。
ほぼフラットのダート道、左手に大阪平野を眺めつつエエ感じです。府民の森の鳴川園地まで行き信貴スカ
まで上がり、帰路は信貴生駒縦走歩道を十三峠の方へ。 GPSが電池切れでちょっと距離は判りませんが
自分の足で50分ほどだったので知れています。 管理道のナイトランは足元も比較的良く夜景もきれいで
良いかもしれません。また、懐中電灯持って行ってみようかなと思います。でも、またしても膝が・・・。
すっごいアホな事してるのかも・・・。

んで、何のテストかと言えば・・・(お天気の都合でとりあえずランニングになりましたが・・・(^^ゞ )

一見、見慣れたチームのジャージですが・・・
縦・横・斜め非常にストレッチ製の高い素材でピタッとした着用感のジャージです

エアロワンピースの着用感に似ていますが、ご覧のように通気性も考慮された新しい素材です

脇の部分にメッシュを装備。脇下をクーリングして血液を冷やそうと言う目論み

あれこれやり取りしている中で「いっぺん試作して見ますのでレポ下さい」との事。結果によっては
今後新しいラインナップとして加わるかもです。 ポチャかわ系は体のラインが強調され、そして
お肉がぷるぷるユレるのも強調され・・・^_^; 。どうでしょうかね(^○^)(^○^)(^○^)