ゆるゆる練

世間は3連休でシルバーウィークが始まり始まりです。ゴブさんの呼びかけに反応
ゆる錬に参加。午前8時のリビエルは洞川方面隊も含め賑やかです。 


コースはいつも通り、CLを渡る風はすこし涼しくなり「暑さ寒さも彼岸まで」は
まんざらでもないなぁ等と思いつつ、そんなCLの涼やかな風ほど爽やかでもない
おやぢ達は河内長野経て滝畑へと旧道を登ります。高向を過ぎ元気な皆さんは一気に
加速、ゴブさん、自分のリハビリランコンビは“珍 鱈男”ペースでボチボチ前進。


バイクは鈴鹿以来のコルナゴEPS号。ライダーは重いですが、バイクは剛性抜群
しかも軽量しかも快適。ええバイクです。 梨の木TNでゴブさんを一刺し^m^ ^m^。
そろそろ乗り換え時でっせ〜^m^ ^m^ ^m^。


奥のお茶屋さんで一服、気温は22度と涼しく快適。

天高く・・・


今回はきむぅちてぃさんをパス、調子良かったら練習するから良くならないのは、ま、承知ですが
小松ももうすぐ、気休めにササッと帰って怪我してから初めて整形外科へ・・・。一応レントゲン
撮ってもらって確認。「骨に特に異常なし。当初もしかしたら半月板をやってたかもよ」なんて
事でした。痛み止めの薬を処方されました。無理せず養生しながらボチボチやるしかないようです。
はぁ、小松、地獄見るなぁ・・・。せめて前夜祭頑張るか・・・(^○^)。