やった〜っ!

サッカー日本、やりましたね!!!。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。


キックオフからTV観戦、ジリジリとした緊張感の高い試合展開、「う〜う〜う〜〜〜〜」ってな
感じて見てる方も「しくじるなよ」と緊張、迎えた39分、少ないチャンスを生かして本田選手が
ゴールをゲット!やった〜!。自分はサッカーはよく知りませんが、大阪出身と言う事もあって
本田選手に期待していました。やってくれました\(^o^)/。 1点先取でホッとして?ハーフ
タイム中に居眠り・・・ハぁっ!と気がつくと後半もたけなわ^_^;、押し込まれて危ない場面も
幾度かあったもののディフェンス陣が持ちこたえて勝利!!!勝ち点3ゲット!!!。 ほんと
良かったです!!!。 この調子で次も頑張って欲しいですね!!!頑張れ!日本!!!。