梅雨の中休み

早速?の梅雨の中休み、練習に出かけられそうな気配ですが、おかんの通院。あっしー君となって
吹田の循環器病センターへ・・・。“クールビズ”が実践され“暑い”院内、扇子をパタパタさせる方も
多く見られます。 暑がりの自分もじんわり汗ばみながら「扇子持って来れば良かった・・・」と。
冷えが免疫力を低下させるとは周知の事実ですが、暑いのもしんどい。 臨機応変にあともう少し
冷房を効かせても良いのでは?なんて思います。


「暑いなぁ・・・」とおでこから汗をにじませながら待つ、待つ、待つ・・・。 ようやく午前の
検査を終えて昼食タイム、暑いセンターを脱出(駐車場高い・・・)近隣のファミレスで安もんの
ランチ、冷房が良く効いて快適快適(^o^)。 お冷を何回もおかわりしてクーリング、午後の部へ。


午後の部も汗かきながら読書などして時間待ち、元気なモンでもしんどいのに、調子の悪い人には
ほんとキツイです。予約をしていてこれですから、そうでなければどうなんでしょ?よけいに体が
悪くなりそうです^_^;。 おかんも頑張って検査終了、次回は検査結果をもって診断です・・・。
出来るだけ軽く済んでほしい・・・と、祈ります。


実家に帰り着くとわんこが賑やかにお出迎えでとりあえず公園ダッシュに連れて行きます。年寄りの
普段の散歩では物足らないらしく、とにかく実家に行くと 「ダッシュしに行こうよ〜」 とうるさく
せがみます。いわゆる小型犬ですが(とは言え、ヨーキーとしてはデカイ!)走ったら速い速い!。

満足してどてっと休憩しています


練習はOff、ダッシュかけたらまた膝が・・・なかなか治らんです。 あかんなぁ。