恩智参り

昨日よりTOJも堺ステージを皮切りに始まり、自転車月間もたけなわ。 奈良ステージの今日は
とみーさん、たいちょさん、Dキングさん、G角さん、76K田さんほか大勢の皆さんが布目ダムへ
観戦サイクリングにお出かけの由、お天気上々でよかったですね。 結果は序盤から逃げグループで
力走の宮澤選手はゴール前で飲み込まれ、メイン集団から鈴木真理選手が3位入賞4位には佐野選手!。
日本!ちゃちゃちゃ!!!日本!ちゃちゃちゃ!!!\(^o^)/。


そんな奈良ステージの日、みっふんが現役時代は欠かさず観戦に行っていましたが、作業予定等も
あってDNS、膝の調子はあいかわらずですが、少しでも体を動かさないと育つ育つ(T_T)。
早起きして恩智神社まで軽く軽く・・・。
お噛みはランで行って石段ダッシュしていましたが、自分は自重してそろっと登ってお参り。

今日のバイクはオンボロのズノウのクロモリMTB。フラットペダルでやる気無しバージョン

石段の横手を神社の駐車場へ登る道はこんな感じの勾配です。
このまま進むとすぐに地道になり、恩智越をへて霊園の横を
通り抜けのどか村へと続きます・・・。


膝が良くなったらまた“鳥居”でもやって遊ぼうかな〜〜〜。たまにMTBもオモロイです。