続、滝畑詣

膝が思わしくなく大人しくおとなしく・・・んで、昨日バイクに乗ったので今日はま〜ええか〜と
サボりモード。 こんな事なので減量はまったくです^_^;。お噛みの言いつけをこなしつつTVを
片目片耳で見つつ聞きつつしてると携帯がっっ!。誰や朝っぱらからと見るとゴブさん。いきなり
「今、何処におるのん、あ〜ん、まだ家〜〜?早よ来んかい!」・・・と^_^;。 そそくさと支度
バタバタと出発。あっっ空気入れてないや・・・ま、ええか (よいこの皆さんはちゃんとポンプ
アップして出かけましょう!)・・・ そのままリビエルへ。


Mぃ〜ちゃんが待っててくれてお見送りを受けて出発。 ゴブさんと終始ごちゃごちゃおしゃべり
しながらペースは“珍 鱈男”です。 いつも通りトイレ休憩、河内長野を経て滝畑方面へ・・・。
Nob様、Nakaさん、Sずきさんの “のぼるんぢゃー” 諸氏は岩湧の森アタックの模様。
まったくその気の無いゴブさんと自分はマイペースで梨の木トンネルを通過、奥のお茶屋さんで
K辺さんとそろって休憩。 程なく岩湧の森部隊も到着、Nakaさんは余裕、Nob様も23Tで
十分と余裕・・・さすが “のぼるんぢゃー” ですね。


帰路は例のごとくキムチ亭さん。ゆっくり流してリビエル帰着解散。 昨日とはうって変わって
暑い位のサイクリング日和でした・・・。


=============================================
MASSA T2301

三船さんプロデュースのオリジナルタイヤ、“MASSA T2301” 入荷しました。

定評のあった前作を改良、より進化したオールラウンドユースの高性能タイヤです。
希望小売価格¥4830と高性能な割りにリーズナブル。数量限定、お早い目に・・・。