余韻・・・

アシノケヲ キレイニソッタラ カゼブリカエシ 字余り・・・^_^;


ま、「すね毛」を剃ったのがいけなかったのか否かは定かではありません。と言うよりゃ寒かった
滝畑参りで冷えて堪えた・・・と言うのが正解と思いますが、また症状が復活・・・。しぶといなぁ。


=============================================


フィジーク アンタレス00


実測重量135gの軽量なサドルです。従来型のアンタレスとは名称以外別物。上から投影した
時の形状こそ似ていますがベースの剛性を大幅にアップ、その分「ウイングフレックス」を復活
したつくりになっています。 軽量化優先のためかテールライト、サドルバック等をワンタッチで
取り付けできるシステムは省かれています。 実装感ですが、サドルベースの剛性(張り)が
高く、ベースをしならせる従来型とフィーリングは随分異なります。とりあえず、70km余りの
滝畑参りで「ケツ」の痛み等は全く出なかったですし、皮もめくれませんでした(^^ゞ。 また
調子のいい時を見計らってもう少しロング踏んでご報告します。擦りつけは随時OKです・・・が
においは・・・いややなぁ・・・(^○^)。