希望が丘&新年会

関西クロス第7戦は希望が丘。ランのクロスカントリーが行われたりもする滋賀県東部の起伏に富んだ
広い公園です。土地柄2回に1回くらいの割で雪で真っ白って事がありますが、今年は幸い?雪はなし。


6時集合で会場へ。今回のメンバーはC2のnakaさん、弾丸くん、Mり君にCM1がとみーさん
ドカヤン、CM2のNob様、たいちょさん、よっさんに自分。 会場到着後、寒いのでぐずぐずして
いましたが、エイやっ!と気合で着替えて試走へ・・・。好きなコースですが登りがあるので例年
リザルトはダメダメ。前日のムフフ♪♪♪が過ぎて?足パンで重いし腰は痛いしで調子はすこぶる悪い。
今期はなんかスカッと調子が良い事がまったくありません(T_T)。
話は若干前後しますが、ムフフ♪♪♪は凄いです。またきちんとインプレします・・・^m^。


2周ゆっくり周ってゼッケンをもらってやがてスタート時刻。例のごとく特に緊張感もなく和やかに
よーいドン!!!。絶好調をキープするたいちょさんがロケットスタート、自分は無理に突っ込まず
定位置?真ん中へんでスタートループを走り、土手登りをこなしてグランド〜木の根っこガタガタを
経て登坂セクションへ。各人得意なセクションがあるので、前後の皆さんと順位を入れ替えながらの
周回。自重が情け容赦なく下方へ引っ張るので登りは言うまでもなく重く、ジープロードの下りも
非常にシビア。 どうにか集中が切れる事無く無事にゴール・・・。昨シーズンより10kg近く重い
自重がホント堪えます・・・って判ってんねんからどうにかしろよっ!!!^_^;。


続くC2、M1は関西クロスでも一番熱戦!?。C2はMりくんが一時トップを行くも惜しくも終盤
後退6位、nakaさんが好走し、4位と入賞までもう一歩!。弾丸くんは病み上がりで終始悲しい
顔でした。M1はとみーさん、ドカヤンともに完走\(^o^)/。


戦い済んで、みっふんと合流、新年会へ向けて進撃?。お店帰着解散後、信太山クロカンから
帰ったお噛みとみっふんと3人で近くの銭湯へGO!!!。電器風呂でビリビリ?さっぱり汗を
流して新年会へ・・・。


2010新年会、チャレンジ10000!2009の結果発表に始まり和気藹々と酔っ払いが多数発生。
楽しかったです!。さあ!今年も頑張って参りましょう!\(^o^)/。