クロス練

風も無くポカポカと暖かい日、昨晩の暴飲暴食を少しでも消費しようと悪あがき?クロス車でGO!。


ちょいとちゃう事しようとコースをCL方面へと取り、リビエル前から新大和橋を渡ってすぐに
河原へ急降下。前後のママチャリのおっちゃん達は「おぅ!けったいな兄ぃ〜ちゃんやなぁ・・・」と
目をパチクリ状態。 構わずテニスコート横を駆け抜け、赤い橋の広場まではきれいなトレースが
あって一気に突っ走る・・・。


赤い橋の広場からはホントの川っぺりを走り、堰の段差は安全策で降車、西名阪をくぐってグランドの
裏を抜けていく・・・。風の強い日は要注意、以前某枕くんは風にあおられたネットに引っかかり激しく
イリュージョンしていました・・・^_^;。

少年野球のグランドの裏は走りぬけられます。川側は大きな段差、コケたら痛そうです。


グランド外れから花壇?(水害で悲しい状態・・・)の園路をへて臥龍橋の手前まで。石畳の外れは
水路があってフタが無い所がありうっかりと突っ込むとイリュージョン・・・・・。道が付いているので
ひょいと土手上CLに上がって臥龍橋をくぐり、路肩の草地をヒイヒイ走る。パン工場の前辺り
小公園の手前で裏ルートへ・・・。小グランドの裏をへて釣り人道?川ッぺりのシングルトラックを
走り (川へハマりそうでスリリング・・・)再びCL復帰、路肩の草地をコギこぎ・・・。
貴志大橋〜の広場でしばし練習していましたが、保育園児のちっちゃい子達がキャッキャと
賑やかにやってきたのでヤンペ・・・。

もうすぐ師走を迎えるとは思えぬポカポカ陽気、エエ感じに大汗かきました(^^ゞ