土手練

前日までの暖かさと比べるとちょいとヒンヤリな朝、午前8時のリビエルに向けて出動。
途中、朝練帰りのふくもとさん、通勤ライドのまーさんとクロス。 一昨日のクロス練が
堪えて(情けない・・・)若干筋肉痛の残る足が非常に重い・・・。


リビエルに付くと15名位?の皆さんが集結。TGRのヤマトくんも顔出ししてくれていましたが
こうちゃんさん、nakaさん、弾丸くん、Mりくんたち 「のぼるんじゃー」 諸氏が悪い偶然?で
お出ででなくてちょっと(かなり)物足らないかな?。 やがて各方面隊に分かれてスタート。


土手練部隊はとみーさん、たいちょさん、自分の3人。いつものコースをガシガシ・・・。
土手は朝露と、草刈り機械が踏み荒らした路面が重くて自分は100mでぶち切れ・・・。
「うぅ〜〜重いよ〜〜〜ブレーキ擦ってる?またパンクしてルンちゃうん?」等思いながら
終始悲しい顔・・・(T_T)。阪堺電車到着時にはすでにヘロヘロでもはや売り切れ・・・。

ゴール地点にしている所は工事中です。安全の為警備員さんの指示に従いましょう


お楽しみの缶コーヒーで気付「ほ〜〜〜〜」。いつも以上に足パンですが頑張らねば帰れません。
気を取り直し帰路へ。どうにもこうにも足が動かず大苦戦、今回パンク神には許して頂きましたが
その換わりに前輪に地雷炸裂っ(>_<)。ヘロヘロ必死で全く見えてなかったようです・・・(T_T)。
足パン腰痛腕上がりとボロボロ、リビエルの自販で缶コーヒーでもっぺん一服。


帰って速攻洗車(洗タイヤ)した事は言うまでもありません・・・。今期2地雷です・・・。