美白?

お店にお出で頂いている複数の皆さんから「てんちょ、白いで〜」とうれしい???お言葉。
美白計画?進行中でバッチリです・・・んな訳ありません!練習出来てないだけです^_^;。
走らんと育つからホンマあかんねんって!(T_T)。

ブヨっと膨らみつつあるので最近流行の加圧で引き締め?(意味違うって!!!)


========================================
パールイズミ コンプレッションソックス



冷房で足元だけが冷える影響もあるかと思うのですが、基本立ち仕事スタイルになるので
夕方には足パンでダルダルで思い切り浮腫んで・・・って言うのが常なんですが、本日は
これを着用、随分とダルさが軽快され、浮腫みもなく、「ほう、こりゃエエな〜」が実感。
立ち仕事の皆さんには非常にお奨めです。


使用例・・・

太いなぁ・・・^_^;ちなみに太ももではありません。長さは膝下までです。
誤解のなきよう・・・^_^;。