実は・・・

案外このモデルが乗りやすいポジションをとりやすい “日本男子” がけっこう多いんだなこれが・・・。


エディメルクス EFXー1

24HMカーボンユニディレクショナルカーボン

各部のディテールはEMX−1と同じ。カラーリングはこの方がエエと自分は思います・・・

フロントフォークとシートステーは今し流行のエアロシェイプ・・・


カタログを見ると「女性専用」なんて記述されていますが、フレームのスケルトン表を眺めると
実は身長が160cmちょい(公称は165cm?) なんて小柄な皆さんが結構いらっしゃって
ゼロオフセットピラーでサドルの位置を前に出して小細工したりせざる得ない事も割とあって
そんな皆さんには男性であってもお奨めです。 同一スケルトンで上級モデルのEFXー3も
ラインナップされています・・・。