水曜のおやぢ練

雨上がりの午前8時のリビエル、ヒマな?おやぢが示し合わせておやぢ練開催。

とみーさんにリハビリライドのK保さん、台湾支部さんに自分が集結?のはずが・・・。
早朝まで雨が降っていた為か集合予定の8時にはK保さんはう☆こ中、台湾支部さんは
二度寝を決め込んでる?のか連絡が付かずとみーさんと自分のみ。K保さんには「良い
お天気です。先行します」 と連絡を入れて、とみーさんと2人CLを南下開始。


台湾支部さん宅を訪ね「☆どー君!あっそびましょっ!」とたたき起こし、その後CL上で
追いついてきたK保さんとも合流。コースを滝畑にセットして揃って前進開始。

雨上がりでまだウェットのサイクルラインは人影もなく静かで貸切状態

速度はこんな感じでのんびり流す・・・。


頑張って?(何を?)トイレ休憩なし。おしゃべりしながらゆるゆる前進、河内長野経て
滝畑へいつものルート。雨上がりの濡れた路面でもミシュランPRO3グリップはしっかり
した接地感があり安心。ウエットの時は威力を発揮しますね。反面、ドライ時は転がり感が
やや重い。一般的にはやはりPRO3“レース”の選択がGOODです。

例の件以来久しぶりのライドのK保さん

もう少しで梨の木TN。久しぶりの人にも登坂では千切られ・・・。とみーさんはもっと先。
緑がとても気持ち良いです。森林浴サイクリング。


梨の木TNで一息、「K保さん、絶対こけんといてね〜^m^」と揃って下山。まだ濡れてるし
『超』安全にダウンヒル、奥のお茶屋さんへ・・・。



カッコいいジャージです。少々修正を加えています^m^


帰路も安全にダウンヒル河内長野でたい焼きで小腹満たし

話題の白いたい焼きです


帰りにはお日様も顔を出してさわやかな風?。台湾支部さんの影に隠れさせて頂きゆっくり
のんびりリビエル帰着。気持ちよかったです。