給脂!

金曜日〜日曜日にその前1週間の空白を挟んでのちょっとかため乗りした余韻、倦怠感満タン。
大した距離でもないのに・・・。情けない・・・。月曜日はお噛みの忘れ物を届けにリビエルまで
ママチャリ全力ダッシュのみ。アップ無しのダッシュはそれなりに足に堪えたりするものです・・・。


そういえば1年ぶりに誕生日!。「なんか食べたいもんない?ゴチしたろ〜」とお噛みのやさしい
お言葉に歓喜!「マンジェ!」と即答、給脂となりました。久しぶりの上ロース、脂のとりすぎに
留意して60匁(225g)と抑え気味?。肉厚でほんのり桜色のフレッシュポークはたまりません。
あぁ・・やっぱ脂は美味しい・・満足満足!\(^o^)/。