く〜〜〜

トイレでお目覚め。「そや、今のうちに」と思い立ち、セレナ号のルーフのワックス掛け。あんまり
汚れてるので先日来ボチボチ洗車していますが、この暑さで日中はとても洗車作業など出来ません。
朝夕にそれこそパネル1枚ずつ前進です。 脚立を引っ張り出しゴソゴソやってるとF本さんが
軽快に朝のお勤め?へ快走「おはようございま〜す」。早朝5時台です。 お噛みも降りてきて
恩智神社までランで出発。自分もワックス掛けにケリをつけてオンボロMTBで恩智参り、『青春』の
石段ダッシュ1本です。


=============================================
MAVICキシリウムSR


MAVIC2011モデル第一弾、キシリウムSRが早くも入荷してきました。
定評あるキシリウムSLとR−SYSの良いとこ取り、前輪が従来のキシリウムSL、後輪が
R−SYSのコンビネーションのホイールセットです。 オールラウンドに威力を発揮し用途の
広範な使いやすいホイールです。 白いハブがまたカッチョエエ。
つうばいつう価格は店頭にて・・・。


=============================================



お店が跳ねて、寄り合いで遅くなると言うお噛みが「久しぶりにマンジェさんでも行って来たら」と
言うのでその気になり^m^、「マンジェさんでガッツリ行くには消費をせねばっ!」とこいちぢかん
前回同様のスロージョグ、さっとシャワーして、「マンジェマンジェ♪なに食べよ♪♪」とママチャリ
飛ばす事約10分、がび〜〜〜〜ん!(>_<)なんと臨時休業・・・(T_T)。 傷心でフラフラになって帰り道
スーパー○出さんで安モンのおとうふを買って“桃ラー油がけ冷奴”でちゃんちゃん・・・。嗚呼・・・(T_T)