食べすぎ消化?

なんとなく昨日は“結婚記念日”ってな事で・・・夕食は例のごとく夜遅くでしたが、お店が跳ねてから近所の
スーパーへひとっ走り、安い赤ワインにお手ごろ価格のステーキ肉をお噛みの帰りにあわせてちゃちゃっと
焼いてささやかなお祝い。 22年たちました。 勝手気ままで好き放題してる自分に良くしてくれる感謝の
気持ち・・・一応?いっぱい。ゴダイゴさんの“ハピネス”にありますよう・・・この先(も)お手柔らかに・・・(^^ゞ。


お昼も豪勢にマンジェだったので練習はしたものの夜もあわせて食べすぎのオーバーカロリーは間違いなく
今日もリビエルへ出動、新しい練習仲間な皆さんとユル練です。女性メンバーに張り切る〇ロ?おやぢ軍団
(G角くん、やまちゃん、ゴブさん、自分)は鼻息も猛々しく?(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)。
天見駅往復を20kmちょいのサイクリングペース、帰路は向かい風強く昨日の回復走のつもりがそれなりに
足に堪えました。


練習→シャワー直後の干乾びた状態で・・・83.6kg

こんな感じまできました。これからもボチボチやります。


===================================================
タクリーノ コズマ


シンプルな外観は大人の雰囲気です


押さえるべきところはきちんと押さえてあり解る人にはその素性の良さが解るタクリーノ コヅマ
105メインのコンポで7.3kg(ペダルレス)と軽量に上がっています・・・。