ううう〜

寒っ・・・(>_<)。 昨日 「ちょっと肌寒いなぁ・・・」 と思いながらバイクを走らせた所為か風邪???^_^;。
もうちょっと厚着しておけばよかったです。 この時期なかなか難しいですね・・・。起き抜け頭痛があって
朝食後風邪薬を飲んでもっぺん寝床へGOの寝なおし。 折り良く?夜半からの雨で路面も濡れててで
練習サボる理由もあって・・・。 そんなこんなで午前中ゴロゴロしてて、でも昼にはすっかりお腹も減って
復活。 いや〜こう見えても虚弱体質、自分は体弱いんで・・・^m^。 


そういや50回目の誕生日のようで。 お噛みが 「誕生日やね〜なに食べたい?」 と言ってくれたので
共食いを即答マンジェさんを所望。 最近各方面のメディア露出で遠来のお客さんがてんこ盛りの大行列。
前まで行ってあきらめる事しばしばでなかなかありつけずですが、今日は絶対食べるぞ!の強い決意で出動。
お仕事やったお噛みとは現地集合。 自分が早めに出かけて並び、1時間ほど待ってやっとこさ〜の入店。 
メニューはお決まりの上ロース定食で^m^。 以前は料理の写真を撮る事をエラく嫌っていたマスターですが
容認どころか「わしが撮ったろ〜」と出血?大サービスです。みんなが携帯やらデジカメでパシパシいちいち
言うてられんわいってとこですな(苦笑)。 時は確実に流れています・・・。


言うまでもなくお噛み共々大満足・・・いやしかし・・・脂、旨いっすね・・・やせんわな・・・。