課題提出?

昨日の『お花見サイクリングー1』 DNSの反省サイクリング・・・(^^ゞ。

コースは走りなれたCL〜(トイレ休憩(^^ゞ)〜河内長野〜旧R170号。CLの桜はまだ
ちらほら咲きで見頃がやってくるのはこの週末くらいかな?。桜の花が咲くとお花見散歩の
皆さんがたくさん繰り出してきます。CL走行時は十二分に注意して走りましょう(^○^)V。


ささっと走って若樫のしだれ桜到着。R480号鍋谷峠入口、大野町交差点から旧R170号
道なりにすぐ・・・。

今が見頃。ホントりっぱな桜木ですね


とってかえして鍋谷峠へ。先日来の60〜70回転ペース、21〜26Tで気持ちよく登り切り
ましたがタイムは・・・ティモちゃんとエエ勝負・・・。ティモちゃんには「打倒てんちょ!」と
宣戦布告を受けていますが、柏原マラソンに引き続き撃破されそうです・・・^_^;。


すぐに下山、アンカーに跨る女性サイクリストとクロス。さすがに平日の午前中とあって南大阪の
サイクリストのメッカ 『鍋谷』 でも人影殆ど無し。旧R170号でSHIMANOの選手とクロス。
なんとか河内長野まで帰ってきましたが、トイレと写真撮ったほかには休憩無しの走りッパ
さすがにお腹もすいてきて自販でグイっと缶コーヒーを1本。元気を取り戻し一気に帰宅。

実走93.5km・4時間15分・獲得標高1010m・2726Kcalでした。