ダウン・・・

不覚にも二日酔いでダウン・・・。


夕べ解散間際に「明日も午前8時リビエル〜お花見サイクリングしましょ〜」と言いながら
記憶にあるだけで2回リバース(お噛みによるともっととか?)朝、起きる事は起きましたが
ぐるぐる天井が回り真っ直ぐ立てず 「うぅ・・・ぐぐっ・・・き、気持ち悪い・・・」状態。
こんなにひどい二日酔いは何年ぶり?・・・。情けない。まーさんにDNSの連絡を入れさせて
頂きお花見サイクリングはDNS。昼前まで横になって (というか起きられず・・) 養生。
きれいさっぱり上から出したので、定時のう☆こも出ません。えらいもんです???。
酒は「百薬の長」といいますが、「毒」との境目は紙一重。気をつけねばなりませんね。



============================================
ロードチューブレス、増殖中です・・・