三連休中日

今日も快晴。 チームの皆さんは琵琶イチの模様。 出動したかったんですが、前々から聞いてて
延ばしのばしになっていた実家がらみの所用でDNS。  ささっと済ませて帰宅、10時頃から
C59号を引っ張り出して出動。 腰、膝の調子イマイチ、所用は天の声だったのかもしれません。
例のごとくCLへ、さらりと流します。 サイクル橋を渡り河内長野方面、キングロードを走ろか
と思いましたが、秋祭りの地車曳航と遭遇。実りの秋、八百万の神様に感謝ですね。



「ちょー待ってな〜」ってな事でしたが待ちきれずUターン


C59号で・・・


帰り道、お散歩のおじいさんとサイクリストの事故後の現場に遭遇。 大きなお怪我はどちらも
なさそうでしたが、「警察呼んでくれ!」とはおじいさん。 無用なトラブルを招かないように
くれぐれもCL上は速度を抑えて安全第一、まじでゆっくり走りましょうね。