土手練

久しぶりのスカッとした晴天。ブレーキを試したくて土手練へ出動。
コースはいつものリビエル←→阪堺電車鉄橋往復コース。土手へ降りて
すぐに工事中で通行止め・・・階段を登って堤防上へと迂回・・・。

川の中でCATのユンボ作業中


工事区間をやり過ごし再び河原へ。ブレーキはタッチも軽く利きもよく
とりあえずは良好。鉄橋へむけ一生懸命走り出す。どうもないと思って
いましたが、やはり試合の余韻が・・・足が重い^_^;。本日の目標は×2
一回目はボトルの水を飲んで即Uターン。地雷区間で前から軽快に走ってくる
ランナーが居るなと思えば変子さんでした。止まって少しお話してお互い
再スタート。変子さんは「30km走」との事。スタート時は思っていた×2
調子があんまりよくなく、半分折れていた気持ちが再接続されてやる気復活
リビエルまで戻って再び下流へ。再度阪高松原線の辺りで変子さんとクロス
エールの交換。今度はお腹が減ってきてペース上がらずヘロヘロ・・・^_^;。
阪堺電車鉄橋までなんとかたどり着き、コーラで補給しばしへたり込んで一服。

街中ですが、なんかとても静かです。ふぅ〜〜あ〜エラ・・・。


来たら帰らねばなりません・・・^_^;ゆっくりペースでリビエルを目指す。

青空に紅葉が映えます

遠く二上山。あと少し草刈りが残っている区間があります・・・。


ラフロードを都合56km、路面のガタガタにさすがに体もガタガタ^_^;。
「×2」はちっと「おやぢ」にはキツかったです・・・。