雨のち晴れ!

朝、起きるとザザぶりの雨。「こりゃ〜あかんわ・・・」とテレビなどボンヤリ眺めていると
やがて雨が上がり薄日が差して明るくなってきたっ!。「ちょいと行っとくか〜」と支度開始。
ロードがよいか土手にするかと迷いましたが、時間もあまり無いので土手へと決!泥除けを
装着してレッツGO!!。


リビエル前から工事現場をやり過ごし河原へ降りてどどどどど・・・・・。路面は雨上がりで
当然ながら重い。しかも西風で向かい風となりキツイ。適当に上げ下げしながらいつもの鉄橋を
目指す。下高野橋〜行基大橋間は工事中。堤防に上がり、歩道?を吾彦大橋まで走り、テニス
コートのある公園区間、道が池に・・・^_^;

雨上がりなんで、ま、想定の内ですが・・・


ばちゃばちゃと水遊び?なんかガキの頃みたい。水溜りを避けつつ阪堺電車鉄橋へゴール。
ゴール地点も工事中で堤防上へ1つ手前の階段で迂回、缶コーヒーブレーク。

良いお天気になりました・・・


帰りはゆっくり流して(でもしんどい)リビエルへ。草刈りが始まり大正橋〜中環の区間
完了。硬く締まった踏み跡が良く判らなくなり、より一層重馬場が楽しめ?ます。
明日もやるかな〜。