立冬

あったかい立冬の日、明日は関西クロス第2戦ですが、苦手なコースで気分的には練習モード
ちょっと体を動かすかな〜と午前8時のリビエルへ出動。まーさん、こうちゃんさん、F川さん
Iよださん、つっちんが集合、土手仲間現れず。ふと気が付くと換えのチューブを置き忘れ。
先日パンクしてチューブを入れ替えて忘れてしまった・・・(>_<)。こうちゃんさんにチューブを
お借りして皆さんをお見送り、一人土手へ・・・。


リビエル前から河原に下りてすぐ工事で通行止め^_^;。階段を登って堤防上へ。工事区間
やり過ごし再び河原へ降りてどどどどど〜・・・。サボらず上げすぎずそこそこのペースで走る。
近鉄南大阪線の鉄橋を過ぎてすぐ再び工事で通行止め^_^;。

下高野橋架け替え工事とか・・・


堤防上へあがり工事区間をやり過ごしどどどどど〜・・・。
ひと汗かいて阪堺電車鉄橋到着。

いつものゴール地点でもなにやら工事が・・・
今日は左端通り抜け可能でした・・・


ここで砂糖入りの缶コーヒーを飲んでおかないといつも帰りにしんどくなるのでグイッと1本。
ホッとしたところでゆるゆると帰路へ・・・。





南海高野線の鉄橋・・・



阪和貨物線跡・・・


一人なので気持ちもゆったりブラブラサイクリング・・・。


練習中に・・・

12345の切り番


クロス車、1234.5km、使用する期間が限られているのに結構走らせています。