回復系?

まーさん、パスハンターさんが新宮ロングライドを成功されたそうです。
10月、『らいおんつあー』やりたいなとマジで思う次第・・・。



遅めの出動。回復系の平坦系のつもりでバイクはエキストリームパワー号を
チョイス。ゆっくりペースで走り出す。いつものようにサイクルライン進入。
軽めのギアで90回転目標。南風がややあって逆風、結構しんどい・・・。
サイクル橋手前でとみーさんとクロス。おやぢ元気に走ってます(^O^)/。
そのまま前進、川西大橋、高橋を通過、河内長野手前でたいちょさんとクロス。
河内長野で引き返すかどうするかちょっと迷いましたが、もうちょっと
行くかと前進。三日市から石見川沿いに延命寺観心寺へコースを取る。
今日もせせらぎサイクリング、気持ちよい。延命寺手前で左折して観心寺方へ
進路を向けると名も無い小さな峠。平坦系のつもりでしたが・・・。

↑杉の美林の中、緑の匂いがいっぱい。


観心寺へ抜け、甘南備〜滝谷不動〜CLで帰宅。
平坦系のつもりが結局自分的には「坂」なコースでした。


お店は明日もやってます〜(^^ゞ。