二日酔いの朝・・・

一夜明けて、「明日は練習するぞーを〜〜〜!」なんて言ったような記憶がありますが・・・う〜〜
あかん、くらくらするぞ・・・^_^; 。 最近、量を過ごすとまるでダメです。 飲酒時の秘密兵器?も
飲み忘れてましたしでよけいとです。 こんな按配でとてもじゃないけど午前8時のリビエルには
たどり着く?ことが出来ず。 「あかんあかん!頑張らねばっっ!」 と、辛うじて1時間余遅れで
出動。 練習用?C59号を引っ張り出しポンプアップ、とりあえずサイクル橋を目指して走ります。
血が粘ってる感じで体の切れすこぶる悪し・・・^_^;。 


やがてへんな汗?がどわ〜〜〜っと噴出。 がぶがぶ給水しながらCLを南下、風も弱く良いお天気です。
なんとなく気持ち良くなってきてサイクル橋を通過、アルコールの影響で脱水気味なのかしっこにならず
この時期必須の彼方公園トイレ休憩パス、なんとなく体も動き出し河内長野へ向けて前進。 何を思ったか
坂下の前から310線へ進入、観心寺まで追い込み!。 ひ〜噴いてヒルクライム、おそらくnakaさんの
半分程度の速度かと思われですが、心拍200まで行ってオールアウト。 普段はチンタラなんでなんか
久しぶりの数字。いや〜頑張った〜(^○^)。 満足して甘南備〜滝谷不動〜CLとつないで信号待ち以外
ノンストップで帰宅。  2時間で消費カロリーは1200キロカロリー余、まだオーバーカロリーやなぁ・・・。
この時期ホント要注意ですね・・・^_^;


秘密兵器・・・
 
梅丹TC。 呑む前に飲む!呑んでから飲む!


実はこれ、前夜祭の影響?を最小限に抑えることが出来ます・・・